*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



みなさん、たいへん、たいへんお久しぶりでございます。

10月のツーリングを最後に、ずーっと放置してしまっておりました。

なぜなら、それ以降バイクに触ってないから

ほぼ半年、市営駐輪場に放置していたら、市役所から『出て行けや ゴルア』と言われてしまいました。

いや、料金は払ってるんですよ。

しかし、市営駐輪場は「地下鉄を利用する人が、駅まで自転車やバイクで来てとめておく所で、保管する場所ではありません」だと。
混んでて誰かが迷惑してるならまだしも、いつもガラガラなバイク置場の隅の方に置いておくぐらい何か問題あるんですかね?

まあ、使い方が違うといわれればそれまでですが、お役所仕事丸出しの言い分に反論する気も失せて、バイクが動けるようになり次第出ていくことにしました。

約半年、バッテリーも残りのガソリンもそのままで放置していたので、当然ながらメンテしないと動かないと思って『GWぐらいに出ていきます』と管理人に伝えました。

土曜日に、とりあえず様子を見に駐輪場へ行ってみると、キーを回せばライトが点くではないですか!
小さいくせになんと強力なバッテリー。
そして、何度かキックしたら、なんとエンジンが普通にかかるではないですか!

約半年、半屋外でほこりまみれになって放置されてたのに・・。

やっぱホンダってすげー。


というわけで、バイクが動けることはわかった。

次は、駐輪場出てどこに行くかだな。

結局自宅近くに止める場所はないので、売却処分するしかないか・・・。



だれか乗りたい人でもいれば貸すか譲るかするんですがね。


さて、今日から里親探しを始めましょう。



SS。(えすえす)

Author:SS。(えすえす)
こんにちは。『えすえす。』です。
いろんなものがSS。
呼び名がSS(しんしん)。
元職場のビルがSS(SS30)。
交通手段がSS(SendaiSubway)。
身長がSS。足のサイズがSS。体重だけLL。
人間の器がSS。肝っ玉もSS。そのくせ態度だけXL。
でも名前の由来はもちろん愛車。
CB400SS。はじめてのバイク。
週末にはバイクに跨り、バイクにいたぶられて、くじけ続ける日常を、恥を承知で曝します。

住所:宮城県仙台市
出身:岐阜県中津川市
年齢:34
性別:漢
趣味:ツーリング,釣り,飲み
特技:検定中止,坊主,外道,紛失
歴史:
 生まれ→高校:岐阜県中津川市,大学→大学院:岩手県盛岡市,空白の3年間:岩手県盛岡市,社会人→落武者:宮城県仙台市

