*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



なんだかやたらと納車ラッシュ。
今度はSSがお世話になっている美容院『Garden hair』のオーナ美容師ガーデンさんが、ドゥカティのモンスター400を購入。
7日に納車した。

で、『バイク乗りたいから21時で上がる』という、店主ならではの荒業で早上がり。
夜だから遠くへも行けそうにないので、『風呂、行くか』という発想に。

泉パークタウンのリフレへ向かった。

ハーレーの次はドゥカかよ。
なんかSSくん、ちっぽけに見えるな~。
ま、ちっぽけなのはバイクじゃなくて乗ってる人間なんですがね。

無謀な野蒜ツーリングから戻って、震えながら熱いシャワーを浴びた後、21時にガーデンさんの美容院集合。
ガーデンさんはドゥカを取りに行ったので、SSが少々待つことに。
待っている間、スタッフ達から、初心者なのにタンデムさせろと強要されたり、スクーター買えと脅迫されたり、1冊も読んだことのない『NANA』の19巻を渡されたり、散々いじられた。

自由な店だな。

20分ほどで、ドゥカティ&ガーデンさん登場。
では行きますか。
飯をどうするか迷いながらも、とりあえず泉方面へ。
途中で何か食べようと探したが、めんどくさくなったので、リフレの中にある店でいいんじゃね?ってことで、現地へGO。

「パワー温泉リフレ」に到着。
何がパワーやねん?

ま、いっか。
とりあえず、その時点ですでに22時半ぐらいだったので、閉まる前に飯食っとこうということでリフレ内の焼き肉屋に。
ガーデンさんは豚カルビ定食、SSはアジアン丼という怪しげなメニューを注文した。
結果的には、ほぼロコモコだった。

温泉へ入って、ゆっくり浸かり、2日連続徹夜の疲れと、無謀な野蒜旅行の疲れを癒した。
ゆっくり浸かったおかげで、冷え切った体も芯から温まった。
ガーデンさん、ナイスチョイス。

帰りは、コンビニに寄ってちょっと撮影。
やっぱドゥカはかっこいいねー。
りふれ後泉コンビニ3


帰り際にちょっとだけガーデンさんがスピードを上げたが、さすがに加速がすごかった。
これまた同じ排気量とは思えない代物だ。

まさにモンスター。

今度は、もっと遠くまで一緒に走りたいね。

りふれ後泉コンビニ1



【この日の走行距離:約80km】


この記事へコメントする















SS。(えすえす)

Author:SS。(えすえす)
こんにちは。『えすえす。』です。
いろんなものがSS。
呼び名がSS(しんしん)。
元職場のビルがSS(SS30)。
交通手段がSS(SendaiSubway)。
身長がSS。足のサイズがSS。体重だけLL。
人間の器がSS。肝っ玉もSS。そのくせ態度だけXL。
でも名前の由来はもちろん愛車。
CB400SS。はじめてのバイク。
週末にはバイクに跨り、バイクにいたぶられて、くじけ続ける日常を、恥を承知で曝します。

住所:宮城県仙台市
出身:岐阜県中津川市
年齢:34
性別:漢
趣味:ツーリング,釣り,飲み
特技:検定中止,坊主,外道,紛失
歴史:
 生まれ→高校:岐阜県中津川市,大学→大学院:岩手県盛岡市,空白の3年間:岩手県盛岡市,社会人→落武者:宮城県仙台市

