*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



モーランドのレストランで、バーベキュー昼食。
100516本吉_みずの033

その後、牧場の近くの広場に移動して、恒例のじゃんけん大会!
100516本吉_みずの038

今年もいろんなショップからいろんな協賛をいただいているようだ。
13,000円ぐらいのライディンググローブを筆頭に、6,000円ぐらいの専用レインスーツ、5,000円ぐらいのウェストポーチ、その他、グローブやバイク用ワックスなどがずらり。
今年はどれでも良いから当たらないかな。

SDSのスタッフさんたちがステージ(?)に上ってジャンケン。
中央の女性スタッフに勝ったら、勝ち、負けとあいこは負けというルール。
100516本吉_みずの041

今年は常連さんを強制的に除外したこともあって、我々にはかなりの高確率で何かしら当たるようにしてくれていた。

結果、ヒキコモリ君はワックスをゲット。
100516本吉_みずの053

でもこのバイク、メッキばっかりでワックスかけるところほとんど無いよね。

と○えは、ライダー用ウェストポーチ(¥4,800)をゲット。
料金所完全対応!とあるので何かと思ったら、コインケースがついてるだけだった。
ETCを車載しているボンネには無用の長物か・・・。
100516本吉_みずの039

そしてSSは、レインスーツ(¥6,000)をゲット!
実はバイク用のレインスーツを持っておらず、現在まで釣り用のカッパを使っていた。
が、やはりバイクで走りながら雨を受けた時の水圧には耐えられず、カッパを着ているのにびしょ濡れ、という事態になっていた(岐阜ツーリング参照)。
これからはもうそんな心配も不要!

煙とナントカは高いところが好き。
ということで、海をバックに記念撮影。
100516本吉_まつい027

S先生、なんの教祖ですか?
てか、合成っぽい・・。
100516本吉_みずの042

その後、ちょっとだけ自由時間で、牛に癒され、自然に癒され。
100516本吉_みずの048 100516本吉_みずの049

帰り支度。
K先生とと○え。
100516本吉_みずの055

ヒキコモリロリン。
100516本吉_みずの054

こんなことしながら、再度国道346号線を南下。
100516本吉_みずの060 100516本吉_みずの059 100516本吉_まつい051


往きと同様、米山の道の駅で休憩。
100516本吉_みずの067

いちおう給油。
100516本吉_みずの063

帰りはボンネビルの後ろを走ったが、やっぱり音がいい。
マフラーは交換してるらしいけどね。
100516本吉_まつい054

帰りは途中から4号線に載って、仙台手前のコンビニで締め。
100516本吉_みずの070

F先生の有り難いお言葉を頂戴して解散。
100516本吉_みずの073

我々は、ビッグバイク(FZ1,Fazer)に先導してもらってSDSへ帰還。
ついでに跨らせていただいた。
当然足がつかんので、一生乗れんバイクだけど、やっぱかっちょえーなー。
100516本吉_ともえ023

その後、しばらくだべって解散となった。


じゃんけん大会でと○えがゲットしたウェストポーチは「男性用っぽい」という理由で、SSが戴くことになった。

ということは、この日SSは定価ベースで\10,800分の商品をゲット
ずいぶん儲かったツーリングだった。

100516本吉_みずの077

【この日の走行距離:約220km】


※写真提供:ヒキコモリ・と○え


この記事へコメントする















SS。(えすえす)

Author:SS。(えすえす)
こんにちは。『えすえす。』です。
いろんなものがSS。
呼び名がSS(しんしん)。
元職場のビルがSS(SS30)。
交通手段がSS(SendaiSubway)。
身長がSS。足のサイズがSS。体重だけLL。
人間の器がSS。肝っ玉もSS。そのくせ態度だけXL。
でも名前の由来はもちろん愛車。
CB400SS。はじめてのバイク。
週末にはバイクに跨り、バイクにいたぶられて、くじけ続ける日常を、恥を承知で曝します。

住所:宮城県仙台市
出身:岐阜県中津川市
年齢:34
性別:漢
趣味:ツーリング,釣り,飲み
特技:検定中止,坊主,外道,紛失
歴史:
 生まれ→高校:岐阜県中津川市,大学→大学院:岩手県盛岡市,空白の3年間:岩手県盛岡市,社会人→落武者:宮城県仙台市

