*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 申し込みから数日後、最初の教習の前に入校式があった。
特に何らかのセレモニー的なものがあるわけでもなく、今後の教習の流れを説明されたあと、適性検査なるものを受けさせられた。
 会社の入社試験のときにも受けさせられたような、似たような質問を何度も繰り返し聞かれるやつ。それから、△を時間内にできるだけ多く書くとか、見本と同じ印をダミーの中から見つけ出してチェックするスピードを見るやつとか、正直けっこうだるい検査だったが、これで運転者として気をつけるべきところとかがわかるそうだ。
 まあ、このてきせい検査の結果でどうこうなるものではないので、気楽に受けた。

さて、前置きはこれぐらいで、早くバイクにさわりたいな~。

次の時間はいよいよ初教習。
楽しみ楽しみ。
スポンサーサイト


この記事へコメントする















SS。(えすえす)

Author:SS。(えすえす)
こんにちは。『えすえす。』です。
いろんなものがSS。
呼び名がSS(しんしん)。
元職場のビルがSS(SS30)。
交通手段がSS(SendaiSubway)。
身長がSS。足のサイズがSS。体重だけLL。
人間の器がSS。肝っ玉もSS。そのくせ態度だけXL。
でも名前の由来はもちろん愛車。
CB400SS。はじめてのバイク。
週末にはバイクに跨り、バイクにいたぶられて、くじけ続ける日常を、恥を承知で曝します。

住所:宮城県仙台市
出身:岐阜県中津川市
年齢:34
性別:漢
趣味:ツーリング,釣り,飲み
特技:検定中止,坊主,外道,紛失
歴史:
 生まれ→高校:岐阜県中津川市,大学→大学院:岩手県盛岡市,空白の3年間:岩手県盛岡市,社会人→落武者:宮城県仙台市

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。