*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



先日契約したMBOさんのシャドウが納車される日だった。
SSは普通のサラリーマンなので、当然平日の日中は会社にいる。
この日もいつも通り会社にいたSSの携帯に、MBOさんからメールが。『納車したら、そっち行きます!』とのこと。
SSの会社の入っているビルまで来てくれるらしい。
ちょうど午後に暇な時間があったので、その頃に来てもらうことに。

待ち合わせの時間に、ビルの外へ出て東二番丁通りを見守っていると、来ました来ました。2台のバイクが。

とはいえ、先頭を走っているのはスクーターに乗ったマスター。
てっきりハーレーで来ると思っていたので、びっくりしたが、そういえばまだ車検中だとか言ってたっけ。

二人並んでSS30前の歩道に押して入ってきた。
SHADOW400_003.jpg

「おめでとうございます!やっぱかっこいいっすね!」
『ありがとう!一足先に乗っちゃったよ。土曜日は走りに行くよ~!』
と言って、SSにグローブをくれた。
ホームセンターで買ってきたというが、ぱっと見はかっこよくて気に入った。バイクにも合うと思う。ありがとうございます!
グローブ


ほとんど走っていない新車に近い状態の、パールホワイトの車体が輝くシャドウは、お店で見たときも綺麗だったが、やはり外の明るい場所で見るといちだんと美しい。
SHADOW400_005.jpg

この日は残念ながら小雨がぱらつく天気だったが、それでもシャドウとMBOさんは輝いていた。
SHADOW400_006.jpg

少し話をして、
『それじゃあ、仕事中、おじゃましたね。』
と言ってお二人は去っていった。
SHADOW400_007.jpg


嬉しそうなMBOさんの走り去る背中を見て、うらやましく思った。
SHADOW400_010.jpg


土曜日の納車が楽しみになった。


この記事へコメントする















SS。(えすえす)

Author:SS。(えすえす)
こんにちは。『えすえす。』です。
いろんなものがSS。
呼び名がSS(しんしん)。
元職場のビルがSS(SS30)。
交通手段がSS(SendaiSubway)。
身長がSS。足のサイズがSS。体重だけLL。
人間の器がSS。肝っ玉もSS。そのくせ態度だけXL。
でも名前の由来はもちろん愛車。
CB400SS。はじめてのバイク。
週末にはバイクに跨り、バイクにいたぶられて、くじけ続ける日常を、恥を承知で曝します。

住所:宮城県仙台市
出身:岐阜県中津川市
年齢:34
性別:漢
趣味:ツーリング,釣り,飲み
特技:検定中止,坊主,外道,紛失
歴史:
 生まれ→高校:岐阜県中津川市,大学→大学院:岩手県盛岡市,空白の3年間:岩手県盛岡市,社会人→落武者:宮城県仙台市

