*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



密かに企んでいることがあった。

まだ夏季休暇をとっていないので、今週火曜日~土曜日の日程で帰省しようというプランだ。

交通手段は、バイク。

実家のある岐阜県までは最短で約600km。
SSの実力では1日で走りきれる距離ではないので、途中適当なところで一泊の予定。
仙台から実家(岐阜県中津川市)までの最短距離は、高速でも下道でもほぼ同じルートで、栃木の佐野あたりから群馬に入って、前橋・高崎を通って長野県入り。塩尻から木曽を通って岐阜県へ。というルート。
上なら、東北道→国道50号→北関東道→関越道→上信越道→国道141→国道142→国道20→中央道。
下なら、国道4号→国道50号→国道18号→県道78号→国道142号→国道20→国道19号。

どっちにしても前橋か高崎ぐらいで宿泊かな~。

実家には2泊できるな。
最近また島崎藤村の「夜明け前」に挑戦しているので、バイクで妻籠宿馬籠宿とか、ゆかりのある場所を見て来ようかな~。近所だし。
後は、下呂温泉にでも浸かって来ようかな~。

帰りは名古屋から仙台までフェリーで悠々帰って来ようかな~。
名古屋港水族館とか見たぐらいにして。

うん。なかなかいい旅だ。

今日は早めに仕事切り上げて、メッシュウェアとかタンクバッグとか買いに行こ♪


と、ウキウキしていたら

『この作業、今週中にね。』

という命令が・・・。


SSの企みは儚くも阻止されてしまった。

くそー。今日はやけ酒だ。
定時に帰るもんね。




最近、ヘルメットに小さいステッカーをいろいろ貼っている。

免許取得を後押ししてくれたケンちゃんのお店『Ken's Bar 4』DSC00979.jpg


こいつはモンスター乗り美容師のガーデンさんのお店『Garden hair』DSC00976.jpg


こっちの細かいのは、元バイク乗りでいつも相談に乗ってもらっている親方のお店『日空水土木』DSC00980.jpg



なんかバイクに関係なさそうなのばっかりだけど・・。





【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















SS。(えすえす)

Author:SS。(えすえす)
こんにちは。『えすえす。』です。
いろんなものがSS。
呼び名がSS(しんしん)。
元職場のビルがSS(SS30)。
交通手段がSS(SendaiSubway)。
身長がSS。足のサイズがSS。体重だけLL。
人間の器がSS。肝っ玉もSS。そのくせ態度だけXL。
でも名前の由来はもちろん愛車。
CB400SS。はじめてのバイク。
週末にはバイクに跨り、バイクにいたぶられて、くじけ続ける日常を、恥を承知で曝します。

住所:宮城県仙台市
出身:岐阜県中津川市
年齢:34
性別:漢
趣味:ツーリング,釣り,飲み
特技:検定中止,坊主,外道,紛失
歴史:
 生まれ→高校:岐阜県中津川市,大学→大学院:岩手県盛岡市,空白の3年間:岩手県盛岡市,社会人→落武者:宮城県仙台市

