*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昼食は昨年と同じバーベキュー。
やはりここも屋根つきの全天候型BBQハウスが設置されている。
090621SDS022.jpg

BBQは結構なボリュームがありそう。
090621SDS024.jpg

BBQなのにジンギスカン鍋!?
というツッコミはどこからも聞こえなかった。

基本的にはグループごとに席を取り、バイク談議に花を咲かせながら肉を焼く。
楽しいひと時ですね。
090621SDS023.jpg

BBQが終わると、恒例の大抽選大会!
毎年、TOWNS北六店様から協賛を頂いて、じゃんけん大会で勝った人に景品が当たることになっていた。
090621SDS026.jpg

今年はそれがさらに豪華にパワーアップ。
去年は最高でもグローブまでだったが、今年はライダースジャケットまである。
更には、全員に参加賞が行き渡るそうで。
タウンズさん、この不況の中ありがとうございます。
090621SDS027.jpg

参加賞は、くじ引きの結果、SSはシールドやゴーグルを拭くクロスだった。

じゃんけん大会は一回戦であっけなく敗退。
ここでも勝負弱さを露呈した。
090621SDS028.jpg


その後は自由時間。
こどもの村の中を思い思いに散策。
090621SDS034.jpg

一時的に雨が上がっていたので、幻想的な景色になっていたが、携帯のカメラなのでイマイチ良さが伝わらず。残念。
090621SDS031.jpg

でっかいシャボン玉を作って喜ぶこどもたち。
090621SDS033.jpg

かぶりものかぶって喜ぶこどもたち。
090621SDS035.jpg

竹馬で遊んで喜ぶこどもたち。
090621SDS039.jpg
竹馬の集団、良く見ると全員先生じゃねーか。
やっぱバイク乗る人って、みんなコドモなのか?

最後にみんなで記念撮影をして終了。
これは、NDSの集合写真を撮影するA先生。
090621SDS038.jpg

NDSを合わせて40台余りのバイクの群れ。
こどもの村のおばちゃんたちもわざわざ見物に来ていた。
090621SDS042.jpg

それでは帰路につきましょうか。
090621SDS044.jpg

雨は上がってるけど、いつまた降り出すかわからないのでカッパは来て出発。
蒸れるけど仕方ないね。


【つづく】


この記事へコメントする















SS。(えすえす)

Author:SS。(えすえす)
こんにちは。『えすえす。』です。
いろんなものがSS。
呼び名がSS(しんしん)。
元職場のビルがSS(SS30)。
交通手段がSS(SendaiSubway)。
身長がSS。足のサイズがSS。体重だけLL。
人間の器がSS。肝っ玉もSS。そのくせ態度だけXL。
でも名前の由来はもちろん愛車。
CB400SS。はじめてのバイク。
週末にはバイクに跨り、バイクにいたぶられて、くじけ続ける日常を、恥を承知で曝します。

住所:宮城県仙台市
出身:岐阜県中津川市
年齢:34
性別:漢
趣味:ツーリング,釣り,飲み
特技:検定中止,坊主,外道,紛失
歴史:
 生まれ→高校:岐阜県中津川市,大学→大学院:岩手県盛岡市,空白の3年間:岩手県盛岡市,社会人→落武者:宮城県仙台市

