*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



『りょうぜんこどもの村』を出発した一行は、国道115号を相馬まで戻り、国道113号線で丸森方面へ。
丸森町に入ったか入らないかぐらいのところにある『ふるさと鹿狼山いちば』というところで休憩。
朝早く起きたせいか、BBQでお腹いっぱいになったせいか、道中いきなり眠かった~。
090621SDS047.jpg

このあたりで空は明るくなったけど、霧状の雨が舞っている。
蒸れるので、みんな一旦カッパを脱いでいる。
090621SDS049.jpg

やっぱバイクは明るいところで撮影したいよね~。
090621SDS048.jpg

なにやらドラッグ談議中のお二人。
090621SDS050.jpg


SSは缶コーヒーを飲んで眠気を覚まし、トイレに行って準備完了。

晴れてきたし「もうカッパ要らねーんじゃね?」と思いながらも、また降って来たときの惨劇に怯えてさいどカッパ着用。
SSが始動にもたついて、置いて行かれそうになりながらも出発。
090621SDS046.jpg

今度は県道28号線に乗って北上。
角田を越えて阿武隈川右岸の兼用堤防を走る。見晴らしが良くて気持ちいいね。
槻木大橋を渡って県道38号線からゆりが丘を経由して国道286号線。
いよいよ帰って来たね~。

286から県道31号線に入って茂庭へ。

解散地点のミニストップ茂庭店に到着。
去年も最後はここだったな~。

続々と集まってきます。
090621SDS052.jpg

VanVanに乗って来た小柄なおにーちゃん。
カッパが無くて、自動車学校から「3L」とでかでかと胸に書かれたカッパを借りて着て来たおにーちゃん。
同じグループだった、フォルツァのおねーさんと赤ドラッグのおねーさん。
先導してくれたS先生とAZさん。
せっかく来たのでと、せっせといろんな人に声掛けて回るヒキコモリ。
社交的なのが彼の良いところ。
SSも見習わなければ・・・。
090621SDS051.jpg

最後に、A先生がお約束の『家に帰るまでがツーリングです!』で締めて今回のツーリング講習は終了。
090621SDS054.jpg

帰りはO先生のCBR600に5台ぐらいがくっついて、SDSまで戻った。
バイクを降りることもなく今回は学校に待機だったK先生に簡単にお礼を言ってSSは帰宅。

200kmあまりの走行で、ちょうどリザーブ分ぐらい残って駐輪場に帰りついた。

雨の中お疲れさまでした。

空はあいにくの雨天だったけど、なかなか楽しいツーリングだった☆
090621SDS057.jpg


【この日の走行距離:約225km】



この記事へコメントする















SS。(えすえす)

Author:SS。(えすえす)
こんにちは。『えすえす。』です。
いろんなものがSS。
呼び名がSS(しんしん)。
元職場のビルがSS(SS30)。
交通手段がSS(SendaiSubway)。
身長がSS。足のサイズがSS。体重だけLL。
人間の器がSS。肝っ玉もSS。そのくせ態度だけXL。
でも名前の由来はもちろん愛車。
CB400SS。はじめてのバイク。
週末にはバイクに跨り、バイクにいたぶられて、くじけ続ける日常を、恥を承知で曝します。

住所:宮城県仙台市
出身:岐阜県中津川市
年齢:34
性別:漢
趣味:ツーリング,釣り,飲み
特技:検定中止,坊主,外道,紛失
歴史:
 生まれ→高校:岐阜県中津川市,大学→大学院:岩手県盛岡市,空白の3年間:岩手県盛岡市,社会人→落武者:宮城県仙台市

